金運を上げるため私が行っていること

金運が良くなるようにお金を大切にしています。お財布の中をきれいに整えるのは私の習慣になりました。買い物をするときも隙間時間を見つけて要らないものが入っていないかチェックします。必要がなくなったものやレシートはお店のゴミ箱へ捨てます。



買い物をすると財布が乱れるというか財布の中の様子が変わるので毎回チェックするように気をつけてます。お札の向きにもこだわりがあり、頭がある方を下向きにしてお財布に入れます。お札はきちんと揃えて乱れないように、お札にシワがあるときはよく伸ばしてからしまいます。



そして、小銭は小銭入れに入れ長財布に小銭は入れません。長財布にはクレジットカードとお札だけ入れると決めています。それから少し縁起が良いものも入れてありますが、お財布がパンパンになってはいけないので縁起が良いものでもひとつかふたつにしています。借入の審査に落ちない為には?してはいけない5つの間違い! http://berggasthof.biz/





買い物の度にお財布の中身をチェックして整理整頓しているのは金運を上げるためです。がさつな私ですが買い物ついでならお財布の中身をチェックすることができ、それとともに金運が上がってきたように思います。



レジでお金を支払うときも「また私のお財布へ戻ってきてね!」と心の中で念じています。